2013年8月20日火曜日

ディズニーミッキーマウスクラブの笑顔が印象的なTシャツ

商品情報
・レディース
・サイズ L
・生産地 アメリカ MADE IN USA
・カラー 赤
・素材 コットン50%ポリエステル50%
実採寸
・身幅 47cm
・着丈 49cm
・袖丈 13.5cm
・肩幅 38cm
※寸法は平置き、素人測定です。
 多少の誤差はご了承ください
SOLD OUT
ありがとうございました。








ミッキーマウス、ディズニー関連をお探しの方はこちら
・80sヴィンテージ、レアなミッキーマウスのノースリーブTシャツ


レアなOFFICIAL  MEMBER Tシャツ。かわいいイラストが印象的

ディズニーミッキーマウスクラブのリンガーTシャツ。ディズニーTシャツでミッキーをはじめディズニーキャラのイラストが描かれていないアイテムはあまり見たことがなのでは?。イラストに描かれているちびっ子の表情が味のある微妙な笑顔でかわいいです。特に男の子の目がいってます。アメリアカやヨーロッパは端的に「かわいい」ものは苦手なのでしょうか。日本だと会議で落とされ世に出ないタイプのイラストですね。
コレクターの方にもオススメ。

インパクトのある表情は印象的で存在感を放っていますが、デザイン自体はシンプル。
丈はやや短めかの作りになっていて、重ね着も楽しめそうです。
アメリカ製のイギリス古着。

経年による使用感はありますが、目立ったよごれ、ダメージはありません。


笑顔がかわいい。
タグのアップ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


検索タグ
ディズニーDisneyミッキーマウスクラブ。プリントイラストTシャツ。かわいいリンガーTシャツ。MADE IN USA UK古着。レアで希少。

0 件のコメント:

コメントを投稿