2013年8月19日月曜日

ボブディランBOB DYLANバンドTシャツ。デザイン良品

商品情報
・レディース
・ブランド Lucky Brand
・サイズ M
・生産地 ホンジュラス
・カラー グレー
・素材 コットン90%ポリエステル10%

実採寸
・身幅 44cm
・着丈 65cm
・袖丈 11.5cm
・肩幅 36.5cm
※寸法は平置き、素人測定です。
多少の誤差はご了承ください。
SOLD OUT
ありがとうございました。





バンドTシャツをお求めの方はこちらもどうぞ。
・希少なKINGS OF LEONバンドTシャツ
・ニルヴァーナのジャグスタングTシャツ
・The KIllsのキャットウーマンTシャツ



おしゃれなバンドTシャツ、レアなディランTシャツをお探しの方へ

アメリカ・ロサンゼルスのブランド、Lucky BrandのボブディランTシャツ、古着です。バンドTシャツはアルバムジャケットのアートワークをそのまま使用したり、写真を使用したりといったものが多いですが、こちらはORACLE THEATERでのライブ告知ポスター(ビラかな?)を使用したデザイン性の高いTシャツです。プリントはダメージ加工されておりヴィンテージ感出てます。ファン以外の方にも着ていただけるTシャツです。

目立った汚れ、ダメージは見当たりませんが、古着ですので多少の使用感があります。

商品はヤフオク楽オクで5日毎にローテーションで
どちらかのオークションに出品しています。

デザインか落書きか不明なVOSSの文字。
こういった謎も古着の楽しみ方のひとつです。


最後までご覧いただきありがとうございました。

検索タグ
ボブディラン。BOB DYLAN。バンドTシャツ。ロックTシャツ。アメリカ古着。ビンテージ。ヴィンテージ。アメリカLAブランド。アメリカセレブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿